週末になり、合コンの日がやってきた。

ユカとミサキと私の最寄り駅で待ち合わせし、マサキ達と待ち合わせしている場所へ向かった。


着くとマサキと友達はきていた。

こんばんはー。

みんなで挨拶し合う。



マサキが予約していた居酒屋に移動し、みんなで乾杯した。


改めて私がユカとミサキを紹介した。


 

 


そして私は早々に席を立った。

みんなに、

もう帰るん!?

もう少しいいやん‼︎

と止められたが、

私はいけるやろ?と強引に押し切った。

 


帰る間際、マサキに

あっ。
大和がよろしく言うといてって

というと、マサキは

…えっ。

怒ってんの…?

と、驚いた顔をしていた。

 



私はそのまま居酒屋を後にした。


 

 

 


1
人で繁華街を歩く。

 


キャッチやナンパが進むたびに声をかけてくる。

 

 

そんな道で、私は全てを無視して足早にホームに向かった。

 

 


帰ったら大和に電話する約束をしていて、早く大和の声が聞きたかった。





にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村