その日、大和に実家に送ってもらい、お兄ちゃんも帰ってきていて、久々に家族と過ごした。
近所に行きつけの焼き鳥屋があり、そこにみんなで行った。
むかしから家族で集まる時はそこを利用していた。

大和は仕事の先輩から食事に誘われてると言っていたのでちょうどよかった。


しかし、お父さんとお母さんが大和の話をお兄ちゃんにするもんだから、お兄ちゃんが俺にも会わせろとうるさく言うようになってしまった。


なんとかなだめるが、帰るまでには一回会うといって聞かない。



なので大和にメールした。



すると、お兄さんの都合聞いといてという返事。



そんなこんなでその次の日。

また大和も入れてみんなでご飯に行くことになった。





にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村