起きるとお昼過ぎ。
大和は私より先に目を覚ましていて、目を開けると大和が私を見ていた。


寝てしもた…

私がそう言うと、

やりすぎた。

大和がそう言って笑った。


私が大和に尋ねる。

…満足した?

んー。
今はな。
でもまたすぐやりたくなるんやろな笑

なんで?

…リオがHな顔してるから?

そんな顔してない!

俺にはそう見えるねん笑
かわいいからむちゃくちゃにしたなんねん笑


そう言って笑われた。



重たい体を起こし起き上がる。


 


帰らんと。

大和もそうやな。と言い、お互い身支度をした。

 



高速に乗り、地元に向かって車を走らせる。

大和は今日は休みだったが、また明日から仕事だった。

でも、私が帰る前日から2連休を取っていると聞かされ、

ええとこ連れて行ってやるな。

そう言ってニコッと笑われた。



私の大好きな大和の笑顔。



うれしいー‼︎

そう言って運転中の大和に抱きつくと、危ないから座っとけといつものように怒られた。




にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村