私が洗い物をしていると最初は手伝っていた大和だが、後ろから抱きしめられ首筋にキスをしてきた。



…あかん。
だめ。



最初はそう言いながら手を動かしていたが、大和がTシャツの下から手を差し込んできたので本気で止めた。

あかんって言うてる!
シンイチ寝てるんやで??


そういって振り返り大和を制するが、大和は



我慢出来んねんもん。




そう言い、いきなり私を持ち上げキッチンに座らせた。

 

 


そしてTシャツの上から私の胸を揉みながらキスをしてきた。

 

 


私もしたいがシンイチがいると思ってブレーキがかかる。



 

…あっち行こ。

 

 

そう行って私の部屋を指す。

 

 

…あかん。

 

 

そこであとでエリやヤスヨが寝ると思うと申し訳ない。

 

 

 

だけど大和はTシャツの中でブラを下げ、先端を小さく指先で刺激した。



もー。あかん

おねがい
やめてっ

 


私の言葉を無視して何度も何度もキスをしてくる。

 

 

 



どれくらいそうしていただろう。


 

私も我慢出来そうになくなってきた。

 

 




…リオ我慢できる


 

大和に聞かれ答えた。

 

 

 

…ずるい。

……出来ひん




急いで私の部屋についているシャワーブースに、裸になって入った。

 





にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村