皆で朝食を食べるが、買ってきたパンがどれもおいしくない


なので私が焼いた目玉焼きとサラダ、フルーツだけ食べた。



その日は朝からツアーに申し込んでいた。

 

だけどみんな軽い二日酔と、大和とナオキはシンイチのいびきで寝不足。

 

なのでグダグダ

 


昼過ぎに部屋に戻り、休憩した。

 


夕方になり、ショッピングモールで買い物。
お土産をたくさん買い、またスーパーに寄って夕飯の材料を買った。


 


夜は昨日に引き続き部屋でみんなで飲んだ。



でも、シンイチは床で寝たため寝不足のようで、眠たいーといい早々に就寝。


エリとヤスヨはエステがしたいと昨日から行っていて、近くのエステサロンに行くことになった。

 


たぶんナオキは気を利かせてくれたんだろう。


危ないからついていくといい、エリとヤスヨについて出て行った。


 

 


大和と2人きり。


宴会の後片付けをする私に大和が近づいて来た。




にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村