こんにちは♡

Xmasパーティーの用意が一段落したリオです☺


かにすき用のカニの到着(楽天で注文)を待っているんですが届かない…(;_;)

14:00から16:00指定なのであとちょっとでくるかなー。



みなさんはXmasどんなお料理するのかなー。

私は旦那さんと娘のリクエストごちゃまぜの、変なメニューです(^_^;)
・かにすき
・ステーキ
・シチュー
・カプレーゼ
・フライドポテト
・チョコレートケーキ

みんなの好みがバラバラ過ぎてまとまりなし!!笑











さてさて。
題にもあるパスワード記事がそろそろ出てきそうなのでここに書いておきたいと思います!

パスワードは「8888」です。

よろしくお願いします♡



ではでは素敵なXmasをー!!♡♡♡