初めましての方もGTから何度も見に来てくれた方も、こちらのブログにたどり着いて頂きありがとうございます♡


ずっと書いていたGT Blogが終了との事で、livedoor Blogにお引越ししました。


ブログのお引越し機能が対応していないようなので、700近い記事を一記事一記事コピペしてのお引越し。




長かった。。。笑






GTでは書きましたが、この機会に誤字脱字など訂正しつつ。
GTで既に綴っていた過去記事から少しずつUPしていこうって思ってます。


書き忘れていたことも書いていこうかなぁと思ったり!!☺





でもここで一つ疑問。

私のこのブログの内容。
GTでは特に気にせず書いていましたが、livedoor Blogだと引っかかったりしないんでしょーか
GT読んで頂いていた方はご存じのとーり 笑
私のブログ、アレなので 笑♡♡


…ダメな気もするなーーー



ダメならダメでそのときですよね!!

とりあえず新しい場所で分からないことだらけですが、書いていってみたいと思います。




どーぞよろしくお願いします☺