エリに会ってルミちゃんのことを報告した。



エリはプンプン怒っていて、

なんなんあの女。
タイスケくんも大和もって。
どんだけ面食いやねん!

と言って、怒るとこそこ!?と2人で笑い合った。



エリはそうやって、いつも私の気を楽にしてくれた。






それから旅行会社をめぐり、卒業旅行先を検討した。


私と大和。
ヤスヨとナオキ。
それからエリとシンイチ。


シンイチはしばらく前にヒトミちゃんと別れていて、一緒に行こうと誘い行く事になった。




エリとシンイチはお互い恋愛感情は全くないみたいだったがとても仲良くて、付き合ったらいいのに!と皆がいつも茶化していた。
その度2人はありえへんありえへん!!と全力否定するのだった。






悩みに悩んだ末。



行き先はナオキの親戚が住むグアムに決定した。



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村